DVD『世界は自分で創る』セミナー

これはhappyちゃんはじまりのセミナー動画です。

happyちゃんの原点のブログである『世界は自分で創る』
これを元にしたセミナー内容のDVD『世界は自分で創る』の内容です。

 

 

実際は、これ以前から小規模のセミナーやったり、ワークショップやったりしていたようです。

伝えていることは、ずっと同じ。

『宇宙理論』

すべては自分の感情・思考が作っているんだよ!というお話しです。

 

 

最近のhappyちゃんは覚醒しまくっていて、どんどん言語化がわかりやすくシンプルになっています。

どんなに説明が研ぎ澄まされたものになっても、基盤となることは、

ブログを立ち上げてから8年間、ずっと同じことを言っていると、良くご本人は言っています。

 

同じ説明をするにも、表現を変えたり、視点を変えたりして、手を変え品を変え・・・

happyちゃん自身でもいろんな事を実体験し続けて、体感したことをどんどん言語化しています。

 

それは常に『どうやったら、人に伝わるか』を考えてくれているから。

 

『これ、本当に理解したら、すっごい事になるよ』

『そんな悩み、吹っ飛ぶよ』

『人生、捨てたもんじゃないよ』

 

と教えてくれるためです。

すべての人が、生きやすい人生になるために。

 

そのはじまりとして、まずはhappyちゃん自身の生い立ちや、
こういう思考にハマった理由を語っているセミナーです。

そして、基盤中の基盤。

ここを理解してから、他の動画を見なければ、言い方(表現の仕方)を変えたこれ以降の動画は
なかなか理解しにくいかと思います。

 

この動画は必須です。

 

 

 

動画チャンネル:happyvortex 新次元で生きよう!

 

 

 

おすすめの記事