いよいよ風の時代がスタート

2020年12月22日㈫、いよいよ240年続いた地の時代が終わり、風の時代へと変わりました。

ここからまた200年以上風の時代が続くので、この変わり目を体験できるなんてとてもラッキーだったなと思います。

この切り替わりの時に、私自身がこの1年学び続け、実践し続けた『宇宙理論』を自分なりの言葉でブログにし、宇宙理論に興味がある皆さまにもお伝えしていこうと思います。

1年学び続けた自分自身の整理のためでもあるのですが、敢えて『宇宙理論アドバイザー』と名乗り発信していければ良いかなと考えてます。

 

こう言うと『どんな資格がありますか?』『どこで学びましたか?』と形式的な事に目を向ける方がいらっしゃいますが、資格なんてありません。

どこかの教室に通ったわけでもありません。

いろんな本を読み、いろんな人のYouTubeを見続けてたくさんの知識を得ただけです。

たくさんの動画を見て・聞いて、本を読んで、寝るときもイヤフォンしながら寝るくらいの知識をインプットしまくりました。

なので『アドバイザー』なんて名乗っていますが、皆さんと立場は同じです。

でもね、いろんな人の動画や本、ブログを読みあさり、ブレる事なく宇宙理論の軸が掴めるようになりましたので、その点は皆さんより知識があると自負しています。

YouTubeなどではあまりにも情報がありすぎて、なおかつ、人それぞれ表現の仕方が違うので人によっては『何がなんだかわからない…面倒臭い』と思う人もいるかもしれません。

本髄は皆同じなんだ…と理解すれば全く難しい事ではないのですが、情報過多過ぎて精査するだけでイヤになるかもしれません。

だからこそ、第一発信者ではない私が、私なりの言葉で、わかりやすくシェアしていけたら、もっと皆が取り入れやすくなると思ってシェアしていこうと思うようになりました。

 

怪しい宗教ではない

 

こんな怪しい話をすると、どこかの宗教に勧誘しようとか、私自身どこかに属しちゃっているんじゃないかと思われるかもしれません。

ハッキリ言って、理解できない人には「怪しい」以外何物でもないです^^

どうぞ、そういう事ではないので、安心してください。

 

確実に怪しいと思います^^

胡散臭いと思うと思います^^

 

だから家族以外には隠していこうと思って学んできましたが、知れば知る程、たくさんの人に理解して欲しくなる理論なので『怪しい』と疑われるのを100%承知の上、スピリチュアル一色の超怪しい情報発信ブログにしていこうと考えています。

この時点でもう気分を害するなら、これ以上読まなくてOKですよ。

どんどん怪しい内容になっていきますので(笑)

せっかく風の時代に移り変わった今、これからの時代をより生きやすくするための参考にして欲しいと思っているだけなので、その気持ちがある方が参考にしてくださればと思います。

 

更新は気分次第、不定期です。

こんな感じのブログですが少しでも興味があればどうぞよろしくお願いいたします!

風の時代を楽しく生きていきましょう✨

 

おすすめの記事