HTL

今やお金払ってでもやってもらいたいと思う人が大勢いるhappyちゃんコンサル。
その第一回目のコンサルです。

 

言うまでもなく、着地点がスゴイ。
happyちゃんのコンサル受けた人は、毎回、今までにない視点に気づかされ、コンサル受けている人の顔を見ていなくても(HTLの人は見れているのかも?)その人がパッと明るくなるのが伝わってきます。

 

今回のコンサルは。

 

HTLで学んだことを実践して、少しずつ自分は変わってきたつもりでも、なんだかまだパッとしない。
やりたい事もみつかっていない・・・という人へのhappyちゃんコンサルです。

 

『やりたい事が見つからない』と言っても、ちょっとずつ、自分の本音の通りに動けるようになってきている。

 

行きたくないママ友の誘いを断って見たり、いつも人のせいにしていた思考が『それは違うな』と自分で気づけたり。

そんな中、自分が好きなインテリアで雑誌にまで掲載してもらえたのに『私、大したことないのに掲載してもらった』という自信消失の方向へなったお話し。

 

自分以外がステキに見える『ステキフィルター』これは必要のないエゴキンマン(自己否定)の言葉に過ぎないよ・・・というコンサル内容です。

 

この『わかる!』と思える良くある内容から、さすがのhappyちゃん回答。

それを超えた先の解決の仕方は、happyちゃんならではの内容です。

 

 

動画チャンネル:ハッピードラッグストア

 

おすすめの記事