UATV│選択・調律・許可・一致『創造のサイクル』①

 

happyちゃん本人のYouTubeチャンネル UATV。

最近のhappyちゃんの言語化は研ぎ澄まされ過ぎてて、ずっとhappyちゃん動画を見ていた私でも驚かされる内容ばかりです。

このブログはHTLの皆さんがこれまでのhappyちゃんのトークをわかりやすく切り抜いて下さったものを、HTL生ではない私みたいな人でも更にわかりやすくするためにまとめブログです。

でもこの動画を見てしまうと

 

『あれ?もう過去の動画は必要ないんじゃないかな?』

 

と思うくらい、Happy理論を総括したような内容の、超神回の動画になります。
UATVはどれも見た方が良い内容ですが、「お願いだから、これは絶対に見てください」というものアップしています。

もしかすると、まだ『happyちゃんって?Happy理論って?』という位置にいる人は、まだ難しいかもしれません。
ですので、やはりHTLの皆さんの切り抜き動画は必要になります。

 

是非、happyちゃんはじまり、HTLスタートから見てください。

 

動画チャンネル:UATV

 

 

 

 

おすすめの記事