HTL

happyちゃんのはじまりから数年して、一度、happyちゃんはブログ・すべてのSNSを削除します。
天の声のように、そのような支持が聞こえたようです。

 

人気絶頂、フォローワー数数万人いる状態でブログ『世界は自分で創る』を閉鎖。

自分で考えて納得して閉鎖したのではなく、自分に問いかけてくる声に従った行動。

 

その後数ヶ月迎えた絶望・孤独な時期。

 

その期間があったから、本当の自分の望みに気づく事が出来、
そしてHTLが生まれたと後に説明しています。

 

ハッピー理論研究所
Happy Theory Labo=HTL

 

4000名のメンバーがいる有料オンラインサロン。
happyちゃん配信の毎日の音声ライブ。
瞑想、イベント、合宿、happyちゃんプロデュースのコスメ、アパレル、ジュエリーなどの先行購入 等・・・。

 

メンバーでなければ参加できない特典がいっぱいのHTL。

 

クローズタイプのオンラインサロンで、追加メンバーの募集はもうないとのこと。

更には、2021年いっぱいでHTLは終了すると決まっているそうです。

私のようにそこに入れないメンバーは、どんなに頼んでも入る事はできません。

それでもこうしてHTLの有料動画を無料公開してくれているのは、happyちゃんはじめ、
お金を出して参加しているHTLのメンバーさん達のおかげです。

 

HTLに入っていなくても、この動画を真剣に理解し自分に腑に落とせたら
HTLメンバーでなくても現実は変えられます。

 

そのハッピー理論研究所 Happy Theory Labo HTL のスタートイベント。
キックオフミーティングの動画です。

 

※自分に問いかけてきた声とは、他人の声ではなく、もう一人の自分みたいな声みたいです
私もたまに聞こえます。自分の声で自分に訴えてくる声。

きっと皆さんも聞こえていると思いますよ。
自分の意識のような、もう一人の自分のような、自分に訴えてくる声。

それと同じかな?と私は勝手に想像しています。

 

自分はどのタイプ?

この動画はHTLのスタートイベント『キックオフミーティング』の内容を凝縮してまとめている動画です。

 

人はそれぞれ、自分に対して思っていることが違います。

ある人は『私はは最高な人間だ』と褒めまくっていますし、
またある人は、いつも『私ってダメな人』といつも自分にダメ出しをしています。

 

『私は運がいい!』と思う人もいれば、『私って本当に運がない』と思っている人もいますよね。

 

このように、いつも自分が思っている思考と実際に起こっている現実は同じです。
本当は、最高の人間とダメな人間とは分かれていません。

でも、自分がそう思うから、それぞれ違う人生になってしまうのです。

『運がいい!』と思っている人だって運が悪い事が起こっているし、
『運が悪い』と思っている人も、本当は運が良い事が起こっています。

 

でも日頃の自分自身の考え方次第で、自分が普段思っていない事が起きても
目につかないのです。

 

このようなそれぞれ違う人格を、happyちゃんなりに各キャラクターに分けて説明をしています。

このキャラクターは、HTL共通言語としてずっと使われていきますので
ぜひ、最初に理解してください。

そして、自分がどのタイプの人格を持つか。
しっかりと分析してみましょう。

 

 

 

 

動画チャンネル:TUNING CHANNEL

 

 

おすすめの記事