UATV誕生秘話

 

UATVは、本家本元、happyちゃんのYouTubeチャンネルです。
2021年5月29日に1本目の動画が配信されている、新しいチャンネルです。

Happy理論だけではなく、happyちゃんのダンスや「やりたい!」と思った事を配信するチャンネルにしていくそうです。
こちらで紹介する動画は1本目ではありません。

 

トークとして1本目に辺り、このUATVチャンネルを作る事になった経緯やhappyちゃんの考えなどを話しています。

Happy理論実践者happyちゃんが、どうやって思考を現実化しているのか、日ごろどんな感じの人なのか。

HTLメンバーでないと動くhappyちゃんはなかなか見る事はできないので、リアリティがあって面白いですよ。

次々といろんな企画に挑戦していくみたいです。

 

 

動画チャンネル:UATV

 

 

おすすめの記事