HTL PhilosophyとしてHTL2期スタート

 

HTL2期のスタート時に会員の皆様にHTL基本をhappyちゃんが説明している動画です。
happyちゃんがどんどん覚醒していくため、happyちゃんの言語化がものすごく進化しています。

 

1期スタート時から、いろんな考えにhappyちゃん流の呼び名を付けて説明しています。
進化して名称も変わっていく場合もあるので、Happy理論が腑に落ちていないうちにYouTubeを見ると
すべてが別の話しをしているように感じてしまうこともあります。

 

しかし良く聞くと進化に伴って呼び方を変えているだけで、基盤は同じです。
いろんな言い方をしているのは、いろんな角度から腑に落とせるようにしてくれているからです。

 

同じ事を話している動画でも、切り取り方が違えばこれまで見えていなかった事に気づける事もありますので
『これ聞いた事ある』と割り切るのではなく、1度は最後まで聞いてみてください。

わかっているつもりでも、意外と新たなことに気づける何かが得られると思います。

 

 

動画チャンネル:おおしまともこ

 

 

 

おすすめの記事