形式に縛られない!

 

宇宙理論、宇宙の法則などと名付けていますが、難しく考える必要はないよ・・

というお話です。

 

 

宇宙理論を難しくとらえない

宇宙理論だとか、宇宙の法則、引き寄せの法則、思考を現実化するなど・・・。

いろんな呼び名がありますが、どれであっても同じであり、どれであっても根本はエイブラハムやバシャールという集合意識の部分の話に繋がります。

※ほかにもあったらすみません。

 

私はエイブラハム派なので(笑)エイブラハムの本を元にお話しをしていますが、エイブラハムは(バシャールもだと思う)

○○しなきゃいけない

なんて、形式ばったことは一切言っていません。

 

波動を軽くして現実に囚われるな 

 

これをするために、何を何回やらなきゃいけないとか、別の何かを何時までにやらなきゃいけないとか、そんな事は一切言っていません。

どんなやり方だっていいんです。

自分が「こうであると気分よくいられるな」と思う事があればそれでいい。

 

超簡単な言い方をすると、暗く重い空気思考、考えに囚われなきゃいいんです。

 

それなのに形式に拘った本とか発信物がたくさんあるのは、『私はこうやったら夢が叶ったよ』というアドバイス的な情報であり、そうでなければ夢は叶わないなんて、脅迫めいた事をいう発信者がいるとしたら、それはその人にエゴに過ぎません。

 

それに騙されるな!ということです。

 

あなたは世界の創造主

 

今ある現実は、あなたの思考で作られた世界です。

ここについては私が説明するより、いろんな人がYouTubeなどで説明してくれていますので、参考にして欲しいのですが(文章にするのは大変)あなたが『これでいい』と決めたのなら、それでいいのです。

 

だからあなたの考えではない、誰かが作った形式に囚われてくると

『あ、○○するのを忘れちゃった』

『○○の部分、間違えちゃった』

 

と結局、誰かが作った形式に捕らわれた思考になってしまい、自分軸ではなくなります。

形式がどんなであれ、自分軸を見失う事はNGなのです。

 

何だっていい、すべて自分で決めて、何が起こっても自分が決めたことだからいいんだ。

 

って腹をくくってしまえば、それでいいんです。

たくさんの情報をたくさん仕入れても、そこで自分が取捨選択して、自分で選べば自分軸です。

その情報に振り回されたら自分軸から外れています。

情報をたくさんとってはいけないのではなく、何があっても自分で選ぶ。その意識を忘れない事です。

 

私だって未熟な人間ですから

 

私は自分が迷っている時、自分を見失います。

自分軸もなにもなくなります(笑)

ここでこんな風に書いている事なんて、忘れるくらい迷って迷って何もする気がなくなります。

 

でも、それでいいと思っています。

人間ですからね。完璧な人間などいないからです。

 

ただ、昔の自分との大きな差は、今の私は必ず自分軸に戻どる事ができる事です。

自分を見失ったまま、何かに翻弄される事はありません。

 

こうして宇宙理論を知ってからの自分回帰はメチャクチャ早く、1~3日くらいの間には自分軸に戻れるようになりました。

必要な情報がパパパっと私の目の前に現れるので、それで目が覚め自分を取り戻せます。

 

こうして早いスパンで自分に戻れるようになったのは、宇宙理論を本気で取り入れて信じているからです。

どんな些細な事も見逃さない。

だから自分の感がどんどん鋭くなり、自分が求めている状況が見えやすくなりました。

 

そこに至るまでの1日、2日はメチャクチャ悩みますけどね。

 

 

それについてはまた今度書きますね。

 

おすすめの記事