『お試し』だから何なの?

以前、宇宙理論×地球理論の両視点(2名で開催)から見たセミナーに参加した事があり、その時言っていたワンフレーズが今日のタイトルの通りです。

とても刺さったので今日はその事について。

 

でも今はこのセミナーに行った人の発言を私は信じていません。
動画も一切みていません。

理由は、宇宙理論を語りながら、完全に自分軸を失う発言が増えたからです。
動画ファンが一気に増えた事を機に、物を売りつける事が増え、常にファンのコメントを意識するようになりました。

 

人の意見に合わせるようになったのです。
それは、全く宇宙理論の考えからズレています。

 

そのくらい、私は徹底した意識を持った人の言葉しか受け入れておらず、情報過多のようで実はしっかりと自分軸でいろんな情報を選択しています。

これはまた、別途お話しします。

前置きが長くなりましたが、今日の本題です。

 

 

参加者から出た質問から

 

このセミナーに参加していたのは、200人くらいだったのかな?

セミナーはとても盛り上がりとても楽しいセミナーでした。

その中での質問コーナーで、こんな質問が上がったのです。

 

質問:

私は何か新しい事を始めようとすると、決まって望まない事が起こります。

これって『お試し』でしょうか?

 

 

これに対しての答えは、今日の記事タイトルの通りでした。

 

Anser:

お試しだったら何なのでしょうか?

お試しだろうとなかろうと、自分が望まない現実になっているなら、しっかりと望む現実をイメージしたら良いことではないでしょうか。

例えばこれがお試しだったとしても、だからって、何か特別な事をすることはありません。

何であろうと、自分の望みをイメージする、それに尽きます。

 

 

とっても納得のいく説明でした。

 

 

1つ1つに意味を持たなくていい

 

私も『お試し』という情報を目にした頃は、何かあるたびに『これはお試しだろうか?』と思った時期がありました。

でもどんなに探しても、『お試しだから何かするべき』・・・・という対処法などありませんでした。

ましてやエイブラハムは、そこについての対処法は一切言っていません。

おそらくバシャールも。

 

 

エイブラハムもバシャールも、言っている事は一貫していています。

 

『ワクワクして波動を上げる』

 

これに尽きるのです。

お試しだからどうだとか、何かあるたびに『これは何を意味するのか』など一切考えなくていいのです。

そういう思考になっているうちは、完全に5%の視野でしかない。

 

ワクワクする事であれば、それでいいんです。

 

 

でも中にはいますよね、人の”ワクワク”を邪魔する人・・・。

 

 

エネルギーバンパイア です。

 

 

 

 

どんな意図でもいいのです。

深堀して、いちいち意味を探さなくていい。

 

そこにワクワクがあったのなら、大切にするべきだし、不快感があったのなら『どうしたいか』と自己対話をして自分と向き合う。

 

深く追求することで、自己肯定感があげられるのなら良いのですが、自己否定や自信喪失に繋がるのなら、それ以上意味を知る必要はありません。

 

だからこそ、重いエネルギーを持った、エネルギーバンパイアには近づいてはいけない。

離れるべきなのです。

 

 

おすすめの記事