自分の意識が外向きの人はNG

 

自分軸でいる時に大切なことは、自分の内側にフォーカスすることです。

それはどういう事か?の説明です。

 

 

自分の外側とは?

 

自分の外側とは、自分以外にフォーカスすることです。

 

いつも他人を意識している人っていますよね?

 

人と比べて「自分ってダメだな」とマイナスになるのも自分に目を向けていないから「外側の意識」

自己肯定が強すぎて「私ってスゴイでしょ」というのも、実は他人と比較しているので「外側の意識」

「これやったら人気集めるかも」というのも、「外側の意識」

 

もしこの世から自分以外の人がいなくなって比較する対象がいなかったら出てこなくなる感情はすべて「外側の意識」です。

全部、他人に目がいっていますよね。

 

宇宙理論で大切なのは自分軸です。

他人の目など関係ありません。

自分がどうしたいか、ですべてを決める事なので、そこに他人など必要ない・・・これが宇宙の法則です。

 

 

外側の意識が常にある人はトラブルが起こる

 

私自身にも当てはまる事ですが、人に意識を気にして行動を起こした時って、必ず上手くいきません。

自分自身ではないから自分らしさが出ず、自分の波動が弱くなっているからです。

 

いつも他人に意識が向いている人は、他人から聞く情報を鵜呑みにする傾向にあるので、正しい判断ができません。

自分で決められないからです。

だから何か思うようにいかないと、何でも人のせいにします。

 

すべては自分のせいなのに、すべてを人のせいにする。

いつも外側に意識がある人の特徴ですね。

それは自分の自信のなさの裏返しです。

 

実は自分が一番自分を信用してあげていない。

だから自分より他人の意見を尊重するのです。

 

全く自分を受け入れていない人が、自分の望みを叶える事などできるわけがありません。

すべては全許容。

自分が一番、自分を愛する。

 

これが必要です。

おすすめの記事