波動を高く

 

宇宙理論などについて発信している人は必ず『波動』という言葉を使います。

その波動って、わかりますか?

 

波動とは

 

スピリチュアル的な波動とは、エネルギーの事です。

以前お話しした周波数と同じですね

 

いつも明るく楽しい感じでいる人って、近くにいると楽しい感じが伝わってきますよね?

怒っている人ならその怒りが伝わってきます。

 

それがエネルギーです。

 

 

波動は高く

 

エネルギーが強く高い状態はボルテックスにいる状態なので、目に見えていない95%世界と繋がり易くなっており、思考が現実化しやすくなります。

 

いつもネガティブな思考であったり、自己否定が強いと、波動は低くボルテックスから外れた状態なので思考は現実化しにくいです。

 

 

波動の上げ方は?

 

ではどうやったら波動を高く上げられるか。

それが

 

楽しい!

嬉しい!

美味しい!

面白い!

 

といったワクワクすること。

何でもいいから、気分を上げる事をしていたら、自分の波動が上がるので、全く関係ない事柄でも願いが叶ってしまうようになります。

 

私は実はかなりネガティブ思考

超ポジティブである部分もあるけど、それは単に現実から目を背けているだけ。

だからなかなか思いが現実化しないです。

 

ですがこれでも宇宙理論を正しく理解する前よりはマシになりました。

前は朝起きた時からずっと悩み事にフォーカスして「どうしよう。どうしよう」と思い続けていました。

 

だからどんどん落ちていく一方。

あの時に比べたら、ずっと思考が現実化しやすくなっています。

まだ現実化出来ているのは些細な事ばかりだけど、それが大きな現実化へ繋がるので、小さい現実化でも喜ぶ事は正しい事です。

 

必ず、大きなことも動かせるようになると思っています^^

だから本気で波動を高くいる行動をとるように心がけています。

 

 

おすすめの記事