すべては『感情・気分』<超重要>

 

宇宙理論の軸として、ザっとお話ししてきましたが最初は『なんのこっちゃ?!』と思うかもしれません。

宇宙理論、宇宙の法則、引き寄せの法則、思考を現実化する・・・この手の説明をしている人は表現が違うだけで軸は全員同じです。

でも個々に表現が違うと、いろんな人が違う事を言っているように聞こえてしまうかもしれませんね。

それは錯覚です。

でも今の時点で理解できない事はムリして理解しようとしなくて大丈夫です。

いつか必ず『そういう事ね!』と理解できる時が来ますので焦らず、わからない事はスルーしてください。

 

 

すべての根底は『感情・気分』で決まる

 

宇宙理論の軸的思考は、これまで説明した通りですが、それに伴い、最も大切な事があります。

これが伴わなければ、いくら「自分軸」で生きても、現実は全く変わりません。

 

感情・気分 宇宙理論の根底として最も大切なのは、これになります。

 

いろんな知識を得て、思考で現実を動かそうとしても全く現実は変わりません。

現実を変えるには、必ず、思考したモノを得たときの気分 を味合わなければなりません。

 

 

例えばお金がたくさんほしい!と思って、その事を68秒間考えたとしても

 

その68秒間でカードの支払い額に不安を感じたり、『お金が足りない』など、不足な気持ちを抱き続けたら、現実に起こる事はその時感じていた「不足」な現実しか起こりません。

 

運気を上げたくて、開運で有名な神社に足を運んでも『今年こそはどうぞ運気を上げてください・・・』と重く思い続けたら、それは「今現在は運気が良くないから運気が上がれ」というマイナスの感情が含まれてしまう事が多いので、現実としては「運気が良くなれ」と思いたくなるような現実が現れてしまいます。

 

大切なのは その願いが叶った時に得るであろう感情 です。

 

今得た感情は、未来を作ります。

今の感情を引きずりながら未来を想像しても、未来は今とは変わらない。

だから宇宙理論を語る時『わくわくする』というワードが出てくるのです。

 

 

 

おすすめの記事